2_photo of torocco

titleline_024.jpg

elvesgate様主催ドールオフ  

開催日:2009年11月3日
会場: マーブルヒルスタジオ
同伴ドール:ゆう、シン、EVAN
flickr>>

田園調布の素敵な洋館での撮影会でした。幼SDの服はブラウスなら何とか自前で用意できるんですが、一方なかなか着せるものが見つからないのがEvanです。今回着ているパンツはディーラー様製。写真にはあまり写っていませんが(何故撮らなかった!と激しく後悔)本当にすばらしい出来でございます。イプルから購入したハイネックのカットソーも気に入ってます。腕とか胸にちょっとしわが入る感じのぴったり感がたまらないです(笑)今回の撮影会ではめずらしくEvanが3体もいたのですが、メイクが違うだけで印象変わりますね~。3体並べたものの、肩幅があるせいでフレームにおさまらず、近距離で写真が撮れませんでした^^; 

ゆうがひっぱってるのはテディベア作家の利倉先生(あるひあひる)のキット(仔ロバのインティ)で作ったロバです。足に車を付けてひっぱれるようにしてます。ゆうが着ているブラウスは手製。パンツはディーラー様のものです。

シンはイケメンなんですけど、イケメン故にぼんやり系が多い我が家ではなかなかキャラが定まらず…苦労してます。毛糸の帽子は手製のもの。

とても素敵な会場でした。主催のrangさんありがとうございました。

Doll Meet Doll Meet Doll Meet

Doll Meet Doll Meet Doll Meet

Doll Meet Doll Meet

|1|2|3|4|5|6|

inserted by FC2 system