1_photo of torocco

titleline_024.jpg

elvesgate様主催ドールオフ  

開催日:2009年3月13日
会場: 自由が丘セントクリストファー
同伴ドール:EVAN
flickr>>

自由が丘セントクリストファーにて。Evanしか連れて行かなかったせいか、人形よりも食べ物の写真のほうが多かったという...Evanの肩にかわいらしいものが乗っていますが、どこのお宅の子だったのでしょう(笑)窓辺に佇むウィル様がすばらしく美しかったので激写。すごく雰囲気出てますねぇ。衣装もとても素敵でした。こちらのお店はお茶の種類が豊富で選ぶとなるとあれも飲みたいしかしこれもすてがたし!と大変ですが、この日にいただいたお茶の銘柄を忘れてしまいました!とてもおいしかったのは覚えています...スプーンやティーストーナが見た目にも美しいティーセットでした。アフタヌーンティセットは季節によってメニューが変わるそうですが、毎回出てくるスコーンが絶品です。クローテッドクリームも添えてあって感動!ほとんど食べ物のことしか書いてませんが、ここに来たらもう仕方がないということで(笑)

DSC_0004 DSC_0002 DSC_0038

DSC_0001 DSC_0015

DSC_0010 DSC_0007

|1|2|3|4|5|6|

inserted by FC2 system